2012年08月24日

サマー イン トーキョー

今年も夏休みは彼女と東京旅行行ってきました。

1日目は下北と原宿へ。
彼女がワクワクしてるとこ、俺は人ごみにやられそうになりました。

2日目はディズニーシーへ。
しょっぱなから水攻めにあいびちょ濡れ。
でもすぐ乾くもんだな。
ビール飲んでタバコ吸ってジェットコースター乗ってタバコ吸って・・
いやぁ楽しかったなあ。
048.JPG
     056.JPG

3日目は横浜中華街。
下調べもろくにせず、胡散臭い店をかきわけて中華料理店へ。
     068.JPG
・・うまい。さすがだ。
でも栗を売る中国人多すぎだろ。

そんなこんなであっという間に時は過ぎ、彼女との別れは辛すぎた。

早く一緒に住みたいな。
この先も彼女と楽しいことも辛いことも一緒に乗り切っていきたいです。

いい休日でした。
posted by DRAGON at 19:51| Comment(0) | 公務員’s 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

夏なんだって

いやぁ夏ですね。いつの間にか。

刑務所ん中はジメジメですよ。

こんな夜はこの曲を。


posted by DRAGON at 20:22| Comment(0) | 公務員’s 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

サマーアグレッシブ

どうも お久しぶりです。

最近だめだめだったんですが、何か光が見えてきました。

とてもいい仕事ができているとは言えないけど、自身を取り戻してる感じです。

できるだけアグレッシブにいきたいです。

刑務官として。

そんでまた彼女と旅行に行きたいなあ。

みんな おつかれさま。
posted by DRAGON at 20:50| Comment(0) | 公務員’s 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

サッサ

どうも、もうすぐ三十路です。お久しぶりです。

研修から2ヶ月が経ち、新しい仕事も増え、プレッシャーいっぱいです。

最近はまってるものは、ドラクエです。

あっという間に時間過ぎますね。

でも、パチンコ一日中やってるよりもだいぶ健康的な生活に戻ってきました。

三十路になったらルーラを使えるようになりたいです。


・・もっとまともな三十路になろうと思います。

んじゃまたね。
posted by DRAGON at 07:48| Comment(2) | 公務員’s 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

DRAGON IS MY DRAGON

C6FCCBDC04-05adidasC7F2BAB0C7F2.jpg

久保竜彦が引退した。

まだいけると思ったが、新しい人生を選んだ。

やはり今でも日本で最高のストライカーだと思う。

・・ワールドカップで見たかった。

ドラゴンがいたから俺はがんばれた。

俺はずっと忘れない。

ドラゴン、お疲れ様でした。


posted by DRAGON at 09:27| Comment(2) | 公務員’s 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

アイムバック

戻ってきました。

意外とあっという間に終わってしまい、もう少し満喫したかったです。

・・・っと明日から仕事ですね。

成長したかといわれるとビミョーですけど、慣れるまでがんばります。

また行くからな、札幌。
posted by DRAGON at 13:19| Comment(0) | 公務員’s 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

研修 札幌 遠い

明日、札幌へ2ヶ月半、研修に行ってきます。
もう楽しむしかないっすね。怒られっぱなしだと思うから。

できたらブログ更新します。

んじゃ、いつの日か。
posted by DRAGON at 10:12| Comment(0) | 公務員’s 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

おっぱい

今年も終わろうとしています。

来年は札幌で2ヵ月半研修です。

長かったようであっという間に時が過ぎ、研修から帰ってくれば、後輩が入ってきます。

がんばらなければいけませんね。

2012年が俺の知ってる人みんな幸せになれますように。


ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


ぺろぺろ。
posted by DRAGON at 10:10| Comment(0) | 公務員’s 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

あ時間

しばらくこの人達から遠ざかっていた。

ごめんね 

アジカン。


新曲とベストアルバムがいつの間にやら出ていた。

ごめんね

アジカン。


寒さを吹き飛ばせ、この唄で。


posted by DRAGON at 10:03| Comment(0) | 公務員’s 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

私は素

どーも。1カ月ぶりです。

いやぁ寒いっすね。風邪がなかなか治りません。

それにしても柏レイソルいいですね。
去年J2にいたチームがすごいことになってますね。
レアンドロ・ドミンゲス見ていて楽しいです
山形も絶対的な司令塔獲んないかなぁ・・
来年は若手も出場しまくって成長してほしいですね。

そして研修がとうとう来年の1月中旬始まります。東京で。
準備万端にして楽しんできます。
帰ってくるのが3月下旬なので、仕事忘れないように同期と情報交換して、スムーズに2年目に突入したい。後輩も入ってくるだろうし。いや、もう入ってるかもしれないし。

って今はクリスマスがちょうど休みだから楽しみでしょーがないってことで。
んじゃまた。
posted by DRAGON at 07:38| Comment(0) | 公務員’s 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

